a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

思わず買っちゃった

復帰前哨戦で緊張してか全く眠れず夜中じゅう悶々としつつ昨日買ったPlastic TreeのDVDを開封、「名前のない花」のPVを見ていた時です。アキラくんが激しくツボなギターを弾いているのを発見。

これは市販品なのかしらと思いネットで検索したら市販どころか意外と安い価格で出ていることが判明。まぁ実際某有名ブランドの廉価版ラインなんだけど。

元々そのギターのシェイプが大好きで、自分で買う時にはきっとそれを買おうと思っていたのです。ただし、本家ラインの奴を。

ただ、今回のギターは廉価ラインながらも形状は全く同じ、さらには「限定」、そして何より私の好きな色の取り合わせだったのです。

…買っちゃった。購入ボタン押しちゃった。ポチッと。あーあ。

家に届いたら画像うpします。っていらんか。

でも嬉しがりなのできっとうpします。

久し振りに練習しよっと。

その昔バンドやってた時、ボーカルしながら簡単なリズム刻んでた程度なんで、技術的にはほぼ初心者に逆戻りしている事は間違いないのです。

まぁでも何か、楽しい事あると心にいいからね。