a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

Last.fmの更新が遅いと思ってたら

ここ最近こんなの(サイドバーにも付けてる)やってて、結構楽しんでるんだけどタイトル通り最近チャート更新が遅い。

と思っていたらLast.fmのスタッフからゴメンナサイメールが来ていた。

一斉送信メールだろうし放置しておけばいいんだけど何だか嬉しくなった。

あと、気が付いたらShoutbox(右側サイドバー)に他ユーザさんからのメッセージが入っていて更に嬉しかった。早速向こうのShoutboxにもポストしておいた。

人との話題の中で一番好きな物の一つは音楽の事なので、ここで繋がりが出来るのはたとえ顔の見えない異国の人でも嬉しいし、有り難い。

追記:コメントにまでスパムが…。鬱陶しい。しかも何故かリンク先アメブロが多いと思ったらランキング賞金付いてた。何やってくれとんねん。まぁ踏みも荒らしもせず静かに削除するけど。普通にやってるアメブロユーザは方々で文句言われてとんだとばっちりだろうなぁ。腹が立ったので元々やってたトラバ禁止に加えコメントも承認制にしてやった。いつも見たり書いたりして下さってる方、コメントが多少遅れる事もありますが、何卒ご容赦下さい。