a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

曇天の下

日中に眠くなったので無理矢理外に出た。

まずイヤホンを買いに出掛けた。勿論、壊れた為。今回はインナーイヤータイプにしてみた。それにしてもコード長が0.5mってのが多過ぎてiPod Photoユーザの私としては困る。50cmはリモコン付のプレーヤに接続する事を前提とした長さであり、明らかに足りないのだ。かと言ってiPod用の純正リモコンを買う気にはなれない。もうちょっと何とかならんかったんだろうかアップルよ。

復職に備えて定期券を買った。1ヶ月で3万円。これがテンションを下げる要素の1つである事は間違いない。

テンションが下がったので出掛けついでにご飯を食べようと思っていたのを忘れて帰った。