a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

休日に買い物。

社会人によくある週末でも演ってみようと河原町に出掛けた。先日発見した中古CDを買おうと(本来の目的)思い河原町に行ったら既に売れていてガックリ。近所にある安物の殿堂、らしいが実際そうでもないドンキホーテ。ドンキに行って普通にTシャツとかファブリーズとかシュナイダーズのチェダーチーズ(箱)とか買って帰った。割安なのはシュナイダーズくらいかな。後バルデラマのプリントTシャツを通販で買ったのでコンビニで代金を払ってきた。高かった。ドンキのTシャツが5枚は買える。「月下の棋士」文庫版の足りない巻を全部置いているブックオフを見付けたのでクリスティーの小説と共に全部買って帰った。