a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

そして神戸

神~戸~、ン゙泣いてどうなるのかぁ~。

という訳で、内山田洋とクールファイブもびっくりの寝過ごし記録更新です。

うまいこと駅の近くに24時間OPENの複合遊戯施設(何かそれっぽい俗称あるかもしれんが知らん)を発見したので京都行きの始発まで4時間強、ここで過ごします。

そもそも知らないところで一人で夜を明かすのは初めてだし、マッサージチェアを使ったのも足つぼマッサージ器を使ったのも初めて。ネカフェも初めて。とりあえず一人でバスケットコートでフリースローを50本程打っておいた。

初めての経験が多いこと自体特に否定はしないが如何せんお金がかかる。っても一晩1500円強。安いよな、恐らく。

乗り越し価格、890円。帰りも890円。つまり3300円程

使う必要のないお金を使ったことになる。極めて遺憾。

隅っこで体組成計が寂しそうにしていたので試みに乗ってみた。

とりあえず以前「体重が5kg減った」と言って以来更に3kg減っていたので少し驚いた。晩ごはん食べた後だぞ。合計8kg減。

結果。

---

体脂肪率:9.1%

筋肉率:39.8%

基礎代謝量:1471kcal

骨量:2.7kg

水分量:40.8kg

---

標準体重との差:-3.8kg

BMI:普通体重

体脂肪率:非肥満

内臓脂肪:非肥満

筋肉レベル:(1~8)

全身:6(多い)

腕:6(多い)

脚:5(やや多い)

これがいいのか悪いのかは知らん。ただ体脂肪率2桁はあると思っていたら1桁だったってのは気分が良かったので調子に乗って全部載せた。これでも普通の会社員(立ち仕事だけど)ですよ。しかも放牧、もとい休養明けの。やはり進む道を間違えたかも知れぬ。