a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

@幕張

表題の通りであります。某少年誌に連載されていたブラボーな変態漫画じゃあないのです。

研修で月曜から缶詰めなのですが何も無いです。近くにマリンスタジアムがあるようです。

宿泊施設の窓の外には円周状に黄道十二宮のエンブレム、と思いきや各星座の星の配置を形どったモニュメントがあります。粋。

その前の日曜には新宿でサタニックなCDと同Tシャツを買いました。ドンキホーテでサタニックではないインナー類を買いました。現地調達です。

ネット環境が無いのが残念です。メタルCD屋さん調べられない。とりあえず明日はまた新宿行きます。あとインドア派のメッカ、秋葉原に挑もうかと画策しています。

日々のメールにも返信できません。インドネシアで働いている友人(妻も知り合い、因みに超タイプ)からメールが来ているので早く返したいのに。

明日には解放です。日本橋(東京)で先輩と会って帰ります。新幹線の指定席取れないかもです。多分無理です。

以上ただの報告でした。