a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

@京都

帰って来ました。新幹線の指定席は運良くゲット出来ました。しかし干支が1周する間新幹線に乗らなかったもので、往路もですが何気に緊張しました。

見てみたかった秋葉原で降りようと思ったら若い力士が2名、笑顔で乗り込んで来たので止めました。ある意味全てを見た気がしました。

帰りに東京駅の近くで可愛い先輩と夕飯をご一緒しました。楽しかったです。

週明けから現場復帰していますが頭が新しい事を覚えたので視点が明らかに変わりました。どんな場面であれマルチアングルは重要です。

やはり相手は人間より数字の方が断然楽だと改めて感じる昨今です。因みに接客業です。