a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

やいやい言いなや。

今日は朝っぱらから仕事で電話に出たら電話口の向こうで軽くキレられました。意味分からん。おかげでパニック起こしたっちゅうねん。先輩に言ったら「とりあえずすんません言うといたらええんや」と。ええ人やー。ついていきます。

職場で鳩が鉄骨の間に挟まってしまい抜け出せなくなっているのに気付いたのが昨日。今朝まだ生きていた。昼間に大救出劇。棒の先に鳩を乗せる所を作って直径50cm、高さ3mの隙間に降ろし、無事救出。怪我をしていましたが無事に飛び立っていきました。世の中にはええ人がおるもんや。感動した。

弟の彼女がご懐妊の予感。むー。むー。むー。

とまぁいろいろあった一日でした。ちなみにかなり割愛して簡潔にまとめました。詳細を知りたい人はそれぞれ聞いて下さいな。

もう寝ます。何か疲れたよ。明日朝から研修あるのにもう。