a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

CD買うしか能がない。

ヤフオクにCDを出品しようと思っているのですが説明文を書くのが面倒でなかなかできません。誰か代わりにやってくれー。たったの10枚くらいなのに面倒臭さが先に立って何もできない。因みにメタルばっかりですすみません。

毎日家に帰ったらぽかーんです。抜け殻です。エクトプラズムです。ふにゃふにゃです。脳髄ぷるんぷるんです。

関係ないけど私はごとうさん垂涎であろうレベルの筋肉質です。ただし、おかげで体重が減りません。コナクソー。

最近体調悪いです。会社休みたいけど有休がないので無理して出勤しています。絶対後で来るなぁ、これ。欠勤扱いにしてでも休んでしまおうかなぁ。