a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

PS2って本当に生産終了したんだっけ。

久しぶりにペルソナ4の続きやりました。アニメのBOX出るまでにはクリアしよう。地上波放送時に一回だけ見たのだけど、不運にも進めていたところの直後を見事にネタバレされて以降見てないのです。放送終わったし早く見たいのです。そのためにはクリアしないと確実にネタバレ地獄なのでとにかく一周。10月後半だから間に合うはず。ってかこのゲーム発売時に買ったのにいつまで放置してたんや…。ペルソナ4はPS3でアーカイブ出てないんかな。ゴールデンは別ハードいるし…。

ときにペルソナ4のアニメってBOX出る話になってる? BOXは化物語以降買ってないからめっぽう疎い。日常は欲しいな。早く値崩れしないかな。

ちなみに他にも積みゲーはたくさんあるのでまたやります。ICOとワンダとか。買ってないけど大神やりたい。FF13はもういいか。ウチのハードはライトニングさんモデルなんだけどな。あの黒と金色のモデルかっこいいよね。あれ欲しい。