a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

端末周りの出来事

  • いつの間にかiPhoneのユーザー辞書が消えてなくなっていた。そんなには困らないけどなんでやねん。
  • 仕事で使っているデスクトップPCがHDDを認識しなくなった。6月に今のところへ着任してからPC故障3台目なんだけど。どういうこと?
  • PC故障はCPU切替器で接続すると発生する傾向にあるので、外して運用中。不便。
  • Androidのタブレット端末を買ったんだけど遊ぶ暇がない。ペルソナ4(2周目)やらんといけんし。

12/29追記: Baiduさんがやっちゃいましたね。Baidu IMEは隙を見て潜って来るしインストール時に邪魔なファイル山ほど置いたりレジストリ汚し倒したりと怪しさ全開だったからやっぱりな感じだった。

そうなるとSimejiもやっぱりなんだけど、Baiduに入る前からAndroidで一番人気のFEPだっただけにユーザには同情する。しかもSimejiの方がやってたことが酷い。Google日本語入力使うヨロシ。