a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

悪夢だ。

(。´_`)ノおはようございます。

以下、さっき見た夢の内容。

小学校の時の初恋の人に出会った。彼女は少しも変わらず美しく、ただどこかやつれた様子だった。/場所は拘置所。彼女はガラスの向こうにいた。スピード、MDMAなどの薬物取締法違反で逮捕され拘置されていた。/離脱症状は、と尋ねると「自分の使っていた薬の場合はもう少し経ってから本格的に来るの、かな」と力なさ気に笑った。/15年ぶりの再会が、まさかこんな形で実現するなんて、と思いながら私は遠慮勝ちに微笑み返した。

何なんだよ一体。悪夢にも程がある。人の思い出を汚すな。しかもこの夢、一度目じゃない。