a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

最後のバイト

今日は今まで3年間続けたバイトの最後の日でした。

卒業(出来ていれば、ですが)を機に就職することになっており、退職することになりました。

最後の日も淡々と、いつも通りに終わった。

3月1日からは職務が始まるので、感慨に浸ってる暇が無いというか、非常にせわしない。

それに、現在のバイト先の方々とは長いスパンでお付き合いしていきたいと思っているので特に寂しいとは思っていない。

これからも会うだろうし、別れる実感が無いだけかも知れないが。

特別な事なんて何も無い、そんなところが素敵な、私の大好きな職場とそこの人たちでした。