a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

シンと同じライター欲しい

ごとうさんと「試煙会」を決行しました。

いやー楽しかった。

ごとうさんも書いていましたが、「ジタン」はやはりいい感じでした。

後は、「NANA」でブラストのヤスが吸っている「BLACK STONE」も私はなかなか好きでした。

部屋の中が少しだけいい香りになります。

結局はタバコの匂いなのかもしれませんが。

どちらにしても家にファブリーズ常備なので問題なしです。

1つのことに対してあれこれ考えるのは本当に楽しい。

ちなみにタバコは百害あって一利なしです。

私の喫煙ポリシーは「タバコを人に勧めない」です。

吸ってない人は、吸ったらダメですよ。

ダメ。ゼッタイ