a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

ギターが来た。


Epiphone ’’Emily The Strange’’ G-310.jpg自分で取った写真を貼るのが面倒になったので結局他サイトより拝借。

やっぱりいいねぇ、見た目が。ボディーへのエミリーの素晴らしい入り方は勿論、ヘッドのペイントも秀逸だし、12フレットのマークが猫の目になっていたり、専用ストラップが付いていたり、ソフトケースの表側にエミリー、裏側に猫がいたり。

で、何弾こうかな。家に楽譜無いんだった。

形的にはBlack Sabbathを弾きたい。しかし久し振りすぎて指が全く動かない。暫くは黄色いバイエル位のレベルでお願いします。

文句付けるとしたらオープンハムバッカーってのだけかな。自分でピックアップにクロームのカバー付けよ。きっとカッコイイ。一にも二にも見た目重視。