a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

Epiphone SG Emily The Strange Edition

私のギター。EpiphoneはGibsonの子会社で今やGibsonのブランド名と化している。やっぱりGibsonよりも価格が絶対的に安いってのが素晴らしいね。私はAC/DCのアンガス・ヤングとBlack Sabbathのトニー・アイオミを聴いて以来自分がギターを買う時はGibsonのSGにしようと心に誓っていたが、このモデル(ペイント)がEpiphone独自であったことが決め手でEpiphoneに手を出した。まぁ子会社だし安いしいいや、と。ストラップからギターケースまで全てEmilyづくしで素敵。でもいつかGibsonのも買いたいなぁ。帽子をかぶって、短パンを履いて、ネクタイをして、このギターで''Back In Black''を演奏したいものだ。