a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

週末が充実するとウィークデーに疲れる。

ワガママばっか言ってすみません。

土曜日は仕事あがった後、労働組合青年部の交流会に参加。京都タワーホテルビアガーデンにて。人生初ビアガーデンはまぁそこそこでした。二次会は居酒屋。三次会は先輩に「行くよー」と言われて河原町へ。普段はコーヒーと甘いものなのですが今回は飲みに行きました。私が好きな店に連れて行ったら大層喜んで下さいました。ありがとうございます。帰ったのは深夜の2時。おつかれさまでした。

日曜日は友人とご飯を食べに西院へ。アルコールはなし。その後からふね屋でコーヒー飲んで帰宅。22時。

とまぁ好き勝手遊んだ週末だった訳ですが、これやると月曜からの仕事がキツイんですよ。仕事の前日はゆっくりと家でくつろいで英気を養うのがやはりベスト。かと言って遊びに行くのは好きなのでどんどん行く。

んー。まぁいいか。今週終ったら祝日込みで3連休だし。ごとうさん(スーツ)、余暇さん(桂)、楽しみにしてますよ。