a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

夏休み3、友人上洛2

水晶浜に行った時に泊めて頂いた友人が家に遊びに来た。近所の居酒屋に飲みに行った。だし巻きと唐揚げ、土手焼きがやはり最高に良かった。

帰ってから家から数歩のところにある銭湯に行った。友人は電気風呂で何者かと交信しているようだった。私はカラスなので早々に引き上げ脱衣所で一服。

しかし何か女の話ばっかりしてた気がする。悲しいかな男二人。でも宮崎あおいと掘北真希はやはり外せんというところで意見の一致をみた。あと可愛い彼女が欲しいと。アホであります30歳と29歳。でも夢は見ますよ幾つになっても。

仕事の話もしましたよ、大人ですから。まぁでもそこんところは、ねぇ。いいじゃないの。

とまぁ何だかんだで楽しい一夜を過ごした訳で。