a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

ストレス解消法は散財であるようです。

仕事用のノートパソコン(中古)を買いました。何と21,000円。Dellの12インチモデルです。CPUはPentium-M1.2GHz。懐かしのCentrinoですよこれ。とりあえずWindows XPでメモリ256MBは無理。増設します。HDD20GBはまぁいい。別に何を入れるでもなし。あと光学ドライブ付いてないのでいざと言う時の為に買います。VB6.0ランタイムを入れたのにそれで動くはずのスクリーンセーバーがなぜか動かない。グラボが悪いんかな。仕方がないので笑い男のスクリーンセーバー入れときました。

Nintendo DS Liteを買いました。色はクリムゾン/ブラック。最近赤が好き。シャア専用みたいで。通常の3倍の性能です。お勧め(適当)。ソフトはファイナルファンタジー3と12RWと脳トレ。脳トレは1日ごとに脳が老化していくので早くもサボり始めました。初日23歳、二日目31歳、三日目36歳。これって若返りソフトでは? FF3はファミコン時代に随分と頑張ったのでノスタルジーに浸りながらプレイしてます。何か違うけどまぁいい。FF3の為にDS買ったようなものですから。ちゃんとWi-fi設備も整えてもうバッチリですわよ。誰か一緒に遊びませんか? 因みにラグナロクオンラインDSというソフトが出るので買う予定。ROは友人が楽しんでいたので一度やってみたかったのです。

とまぁ現状結論としては表題の通り。散財ばかりしていると誰某から苦情が出そうですがこれでストレスが発散できているので(多分)どうか看過のほどを。

今日は仕事が終わったらそのまま三宮に行って大学の後輩の結婚式の二次会に出てきます。式から呼ばれていたのですが仕事の都合でどうしても行けませんでした。超涙目。その後京都に帰ってきて私の脳内アイドルの一人と飲みます。超楽しみ。超散財。1万回イヤなことがあっても1回楽しいことがあればチャラですよ。そう考えなきゃ損をするということに気付きました。成長。