a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

滞る北海道レポ。

思えば初の12月投稿。今年も寒くなって参りましたが、まだまだ京都の冷え込みはこれからだなぁと灰色の空を見上げて煙草吹かしていますこんにちは。まだ最高気温17度くらいはあるからなぁ。冬服を着ているとむしろ暑いくらい。

最近仕事が忙しくてブログを更新している余裕がございません。超残念。家に帰ったらもうぐったりで毎夜毎晩エクトプラズム出してます。写真は実際のエクトプラズムです。怖いですねー恐ろしいですねー。念の為に申しておきますがモデルは私じゃないアルよ。

昨今弊社のロゴマークが変更になりまして、それに伴い色々な所に表示されているロゴマークを付け替えなきゃいけないという大いに萎える作業に追われております。と言っても方々出掛けて大工さんをしている訳ではありませんが。あくまでもシステムに関わる部分で、です。以下略。

そんなこんなで疲れ目が尋常でない状態でエクトプラズムも全開です。思えば最近少し影が薄くなってきたかも知れません。人に気付いてもらえないことありますし。危険信号か。

まぁそんなこんなで早くも頓挫してしまった北海道レポですが、ちゃんと最後までやりますのでどうぞお楽しみに。私も記憶が新鮮なうちに書き上げます。