a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

今年のクリスマスイブ。

皆様どんなクリスマスを過ごされましたか。

さて表題の件、24日は平日なので当然のことながら朝からお仕事。帰りにマクドでてりやきバーガーセットとポテトMとチキンナゲットを買って帰り食す。ブックオフでCD9枚購入、その足で業務スーパーへ行って無洗米5kg、レトルトカレー5P、ハム500g、ケチャップ1kg、マヨネーズ500g、ツナ缶4Pを買って家でCDエンコ。欲しかったCDが安かったのでちょっと嬉しい。500円だった。夜は無双OROCHI魔王再臨を楽しんだあと先日届いたラグナロクオンラインDSをちょびっとだけやって職場の先輩にちょっかいメール。24日が誕生日の母と電話。国際郵便でebay落札商品(洋服)が届いた。サンタさんありがとう。代金は私持ちなのね。でもいいのだ。

神、そらに知ろしめす、すべて世は事も無し。