a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

今年もお世話になりました。

今年1年。

言葉では語り尽くせないほど色々な出会いがありました。

中でも、多くの人との出会いとその日々。みんなみんな、ありがとう。

自己嫌悪(ryのメンバーの皆さん(まとめちゃってすみません^^;))、その中でも月一会合に付き合ってくださったごとうさんには感謝のしようもありません。来年も懲りずにお付き合いください。相方さん共々また来宅して靴磨きご教授くださいね。

ライコで出会ったゆかりさん。LOVELOGにも遊びに来てくださって本当に嬉しいです。京都に遊びに来てくださった際にはぜひご一緒しましょう。楽しみにお待ちしております。

あやちゃん。LOVELOG→ライコとずっと仲良し。これからも仲良くしてね。お互い幸せになろうね。ハッピー同盟。

北海道で出会った可愛い人。明るくて、綺麗で、一緒にいて楽しくて、知的好奇心旺盛で、本当に素晴らしい人に出会えたと北海道の地と博士課程の友人に感謝。ポプラ並木は今も私の心に爽やかな風を運んでくれます。北海道はすっかり寒くなってしまったことでしょう。今度はいつ会えるかな。

余暇さん。月一会食、本当に私は幸せだと思っています。伝えるのが下手で普段なかなかうまく言葉にできないのですが、本当に感謝しています。これからも余暇さんの弟でいたいです。できればよき弟として、これからもお側に置いて下さい。

大学院時代のゼミの同期。こんな私を頼りにしてくれて、生きる糧の一つにしてくれて、本当に嬉しいよ。また電話するね。

花キノコくん。こんな私のことを敬ってくれてるのを会う度に感じて何とも面映いです。海、楽しかったよ。また一緒に小麦しようぜ。

新しい職場での人達。部長に先輩に、他部門の職員さん。こんな私を職場内のトラブルシューターとして頼りにしてくださって、異動して1年近く経ってようやく自分の職場での居場所を見つけた気がしています。これも皆さんのお陰。

今年お世話になった人はこんなに少なくないんだけど、そろそろ年の瀬も押し迫っていますのでみなさん来年もよろしくということでまとめさせて下さい。私が何も書いていないからといって何とも思っていないということはありえませんのでそこのところだけご了承ください。

あなたに出会えて、よかった。この言葉を、一人ひとりにかけて回りたい2008年最後の夜。