a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

モッズコート流行中ですね

  • 久しぶりに会う人ごとに痩せた痩せたと言われるのはなかなか気分がいい。たばこもやめたと言うと「どこまで健康になるんや」と貪欲呼ばわりでそれもまたよし。
  • なお、さらに久しぶりに会う人からは「ちょっと太った」と水を差される。挫けずにもう少し頑張ります。
  • あったかい上着を物色中(モッズコートは渋々除く)。なかなか良いものに会えない、と言うかいいなあと思うものは高い。そうこうしている間に暖かくなってきて「来冬にするか」と落ち着く予定調和。
  • と思っていたら前の週末に雪が積もっていたので、やっぱり一刻も早く上着が欲しい。ちなみに積もっていたのは3cmほどで、昼には溶けてました。