a reminiscence

The most capacious measure is filled at last.

時差、ですよね

  • 月曜から何を勘違いしたか1時間早く出勤してしまった。
  • いい歳して普通に間違えた。ちょう恥ずかしい。なぜ席に着いて声を掛けられるまで気づかなかったのか。おかげさまで大層捗りました。
  • ちなみにびっくりし過ぎて朝から何をするつもりだったかが頭から飛んでしまった。残念すぎる。
  • 1時間早い事務所はガラガラで、1限目に遅刻したらLL教室だった時のようなだだっ広さと夏休みのような静けさだった。
  • どんな言い方をしようとしょぼいものはしょぼいのです。この調子で消費税率変更直前ウィークを乗り切ることになっている。お断りしたい。